<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月26日 16時14分

こんにちは〜。

雨あがりの空気はすがすがしいーーーー♪


今日は春が近づいてきてる〜かんじ〜:*^^*:わくわくしますね。


先日、肉のランチにいってたらふく食べてみました。
ステーキを昼間っから食べるなんて贅沢だわ〜



…女子友3名でいってきました。
ステーキパワーチャージ!!!!!!



さて、もうすぐひなまつりシーズン♪

スタジオ内倉の桃の節句Photo始まりますよ〜☆
2月1日〜スタート!!!





今日はゆあちゃん♪初節句2014

とってもかわいいゆあちゃんでーーーす









こちらはご持参の衣裳です♪


笑顔いーーーーっぱい:heart:かわいいですね〜


photo るみこ



パパもママもとっても素敵でした☆

ありがとうございます♪健やかに美しく育ってね〜:hea2::hea2:
:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

〈桃の節句 Photo〉
衣裳も豊富♡
十二単、舞妓さん風着物、ドレス…etc.

かわいいお雛様の人形もご準備してます。

大切な初節句は写真で残して大切に残してあげましょう♪

御予約おまちしております:hea1::hea1::hea1::hea1: