<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月31日 13時58分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


こんにちは♪
るみこです。

うちの子猫を里親募集で夕刊デイリーに載せてもらいました:chin:
昨日、もらってくれるという里親さん(優しい男性の方。)から
お電話をいただき、子猫の特徴などを伝えていたのですが、


るみこ「オスのはずなんですが、本当にオスかはちょっと分からないんです。
    アノ辺りの毛が長くてですね、アレが見えなくて、その、、、:[]



ヤベ!!! 
なんで「オスとは分からない。」で話を止めなかったんだろう!!!

ダイレクト用語しか普段使わないので、初めて話す里親さんへの
伝え方にとまどってしまい意識し過ぎて
テレクラか!!みたいな雰囲気に:[]:[]:[]


るみこ「アソコの毛がながすぎて、、、キンタ・・・いや、
チン・・・いや、あの、、、
小さい時はソレがあるのが分かったんですけど
今まわりをさぐってみても、、、
ペニ・・・(もっといやらしい!るみこ落ち着け!)いや、あの、、、、」



里親さん「あ、あぁ。。。メスでもいいですよ:ase:

るみこ「メ、メスでも良かったんですね。。。:ase:


嫌な汗がタラッ。。。。

うちまでもらいに来て下さって、

里親さん「子猫のお名前はなんですか?」

うちの娘「牛です:hea2:



あぁ、全てが恥ずかしい:ahhh:。。。

本当に、こんな飼い主からもらってくだり
ありがとうございました:*o*:


里親さんハウスで生活スタートになった「牛」の写真
るみこ育児ブログで見て下さい♪
めちゃ可愛いんです:hea3:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


寛太くん、空手で優勝おめでとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

今までにもたくさんの賞を獲得している寛太くんは、
enブログでもお馴染みのジュエルミキさんの息子さんです:hea2:
(ひとみさん、メール見てくれたかにゃ:*^^*::question:

ジュエルミキさんの小さな社長しゃん♪寛太くん♪
撮影中は凛々しいお顔以外にもお茶目っぷりを見せてくれて
とっても可愛かった♪♪

寛太くんの活躍をこれからもずっと応援しているょ:hea2::hea2::hea2:








photo るみこ