<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月12日 10時40分

お久しぶりです♪ るみこです。

今、私は一日中苦痛です。

というのが、生まれて初めて
『不眠』というものになってしまい
毎日寝ることに必死なんですけど、

うちの夫は昔からの寝言癖。

しかもタチが悪いのが一人で寝言言っておけばいいのに
話しかける寝言人なんですよ=:[

毎晩いろいろ話しかけて来るのですが(一晩中話しています。)
昨夜の寝言は内容を覚えていたので記しておきます:hea1:


私がやっと寝れた!と思った夜中の2時。


「あんたキョンシーけ?
キョンシーが好きとけ?
昔はキョンシーが怖くて
トイレに行けなかったタイプやろ?」



・・・どうですか。

寝言なので答える必要はないんですが、
私は怖くてますます眠れない。。。


フラフラで寝不足で出勤。


そしたら今度は朝から編集室で真一郎
X-JAPANの良さを語られ、ずっとダリア?とかいう歌を
エンドレスで聞かされる。。。

(↑毎日です。)


あぁ !   発狂しそう !!!


すみません、またグチでした:[]
つらいのぉ〜:poeeen:
癒しが欲しい!


こういう心休まることのない日々を過ごしてられる方、
他にもいらっしゃいますか(T T)


では またいつの日か・・・元気な姿で ♪


撮影ガンバリマス:**: