<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月05日 15時33分

こんにちは♪
るみこです。

今日から9日まで秋山氏は東京へ出張です。 
(学園高校さんの修学旅行の撮影です。)

ということで、100%パパッ子の娘(4歳)は朝起きてから

「パパがいないーーーーーーッッ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!!」

と大号泣。 やっぱり・・・。昨年同様、予想通りです。

でも、

「そんなに泣いてたら:**:噛み付きサンタ:**:が来るよ!」

と脅したらピタリと泣き止みました:hahaha: かわいちょ!
この時期だからこそできるサンタ作戦♪♪
どこのご家庭も「サンタが来んよ〜」とかいう言葉が飛び交ってるんだろうな♪


:arwbottom::**: しんちゃんの本日の出勤スタイル。
しばらく彼の『誕生日』は続きそうです。めでたい男です。




:arwbottom::**: そして川越カメラマンの本日の出勤スタイル。
緑ヶ丘小学校さんへの撮影だったので子供たちに興味を持ってもらうために
サッカー服を着てきたそうです!
他にも、超神経質な真一郎が何も口出しする隙がないほど
完璧に仕事ができる川越くんです:star1.0:





では また〜♪