<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月16日 20時02分

こんばんは!今日はめっちゃ忙しくて
残業るみこです。

今日から初仕事の川越くん。
主に、学校アルバム、結婚式やイベントのスナップ撮影をすることになります。

今日は初めてという事で、私たちカメラマンの動きを見ながら
真似しながらの撮影開始。


結婚式もほぼ終わり、私が考え深気に結婚式会場にたたずんでいると


「何を狙っているんですか?」と研究熱心な川越君。


る「歌。」

川「歌、ですか?」

る「今、コブクロかかってるでしょ?これ終わらんとここから帰れんとよ。」

川「そうなんですね:-P


と、紳士な笑顔の川越くんでした:hahaha:


こんなんで勉強になるのでしょうか!

後はしんちゃんや秋山氏にちゃんと撮影教えてもらってね:hea2:




初仕事、記念に隠し撮り♪
これからもガンバレーーー!!!