<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月18日 18時15分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

シワスだからこそ、慌てまい。・・・と心に決めました。るみこです。

慌てても何もいいことはありません。

足の小指を机の角で何度もぶつけるばかりです。
電話の自分の声が1オクターブ上がって
ビブラートも効いてて気持ち悪いばかりです。


もう いいが。 みなさんも のんびりいきましょう!!

どんげ急いでも秒針の動く早さは一緒です!
いい正月を迎えるのも気持ち次第!

(あー こんな事書いてたら余計焦ってきた!!)

「れおママさん」、「しゅうととほのかのママ」さん、
「由美」さん、「ひよこママ」さん、ハッピーボイスをありがとうございました
:hea2:

ちょっと遅れてしまいましたが昨日掲載させていただきました♪

ハッピーボイスはこんなテンテコなるみこの心のビタミンです!!
潤ってきたぞー:**:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

羽田さんファミリーはとても楽しいご家族なので
笑う事が多くてほんと、楽しかったです。
どんな日でも
「たくさん笑った日は良い日だった」、と思えます。
「笑い」とは素晴らしいものだと思います。

まずは主役の、
ひかりちゃんの1歳のバースデイフォトの撮影です☆

ひかりちゃんHAPPY BIRTHDAY(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

色白で女の子らしくってとっても可愛かったですよ!!





親子で ニコッ ♪

ひかりちゃん、パパママがいると笑顔も満開だね:hea1:






そして、もうひとかたの主役は・・・

ちよさんです♪

還暦を迎えられたということです!!

それにしても、還暦とは思えないぐらい

お若い!!!

還暦おめでとうございます^^
優しい笑顔が内倉スタッフにも好評でした^^






そして、最後は明るく楽しい羽田ファミリー全員集合です☆

久しぶりに元気なひろきくんにも会えて嬉しかったよ〜^^

さすが、太陽のような明るい笑顔です:hahaha:





あることで、大爆笑です!!

みなさんが大爆笑している中、ひかりちゃんのパパは
アゴをカキカキしているのが面白かったです^^






爆笑の原因はこの もっさりしたもの です♪ ↓:**:

もっさりが思いっきりカメラに入っていて
ここから動かなかったので思わず笑っちゃったんです^^
入り過ぎやし!
それでも自分、撮ってるし!
しかもひかりちゃんのパパ、ぜんぜん見えなくなってる〜(; ̄ー ̄A
ごめんなさい〜〜〜!

スタジオ内倉にはこのもっさりが良く登場するので
みなさんも楽しみに:star1.0::star1.0::star1.0:・・・!?




では・・・仕上がりをお楽しみに:hea1:

photo るみこ