<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月28日 22時17分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんばんは★ るみこです。

昨夜はハルの友達の女の子が家に泊まりにきました。
女の子が泊まりに来るのは初めて:hea2:

なぜか!まるで自分の嫁のように扱う息子!!

宿題をやらせたりランドセルの中に必要なものを用意させたり・・・。
「あ~○○ちゃんがいつも泊まりに来てくれたら
全部やらせるのになー!」
などと調子のいいこと言ってのかしてました(´-∀-`;)ゲンコーッツ!!
(こいつ、将来は亭主関白になるのでは!?)
しかし女友達は嫌がらずにせっせとハルのお世話をしていました∑(*゚ェ゚*)
まるで小さい夫婦を見てるような感じでしたよー。

それにしても○○ちゃん、寝顔がめちゃめちゃ可愛かった~:heart:



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


かなのちゃんですクローバー

最初はかなり緊張している様子でした~。
でも、緊張している時の表情もかなり
可愛かったんですーハート








かなのちゃん、すぐに緊張がとけました~(●´∀`●)

ぶどう一房を一気に食べるぐらい緊張していません~(^ω^)








写真集の中の1ページですハート

リボンで可愛くデザインしましたよ★
かなのちゃんの好きな「ピンクカラー」のページも
たくさんあるからかなのちゃん、お楽しみにねサクラ

可愛い笑顔、にっこにこです゚*。(o'∀')b。*゚♪






そっくりでしょ~!!

かなのちゃんの妹、あやのちゃんですクローバー


天使の笑顔の7ヶ月のベビーちゃんです:**:







シャボン玉を不思議そうに眺めている
あやのちゃんもとっても可愛かったです!

あやのちゃんのベビーフォトは、
かなのちゃんの七五三フォトよりちょっと前に
お撮りしたものですよカメラピカピカ






扇子を バフッ!! と開くと笑うあやのちゃんに、
かなのちゃんが バフッ っとしている
お姉ちゃんらしい光景が見られました(^ω^)




photo るみこ


写真をブログに載せて☆の
リクエストをお待ちしています(^ω^)