<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月02日 20時32分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


続けて・・・ るみこです。

我が家のペット紹介。 ねずみ。 ポロリといいます!
可愛いでしょ:hea2:
ロボなんとかっていう品種で人間には慣れないのですが、
旦那さんにだけは慣れています。





↑息子にコノ写真を見せたら、
「新幹線の かもめ みたい。」と言ってました(*`ロ´ノ)ノ
もう新幹線にしか見えなくなってきた・・・。



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


日向から来てくれたのどかちゃんです:hea2:


アニバーサリーというNEWデザインアルバム(当店で人気です!)
を選んで下さりました。
デザイン済みの中からの2ページをご紹介いたします(^ω^)v

表紙の色はのどかちゃんの大好きなミントグリーンです:star1.0:

こちらの他にも、ミントグリーンカラーを使ったページも作っていますよ:**:
のどかちゃん、お楽しみに!

可愛らしい仕草がなんともいい雰囲気!!







表現力豊かなのどかちゃん―――ヾ( ・∀・)ノ―――

風船と一緒にパッとはじけたポーズがとってもキュートです:hea1::hea1:

元気をいっぱいわけてもらったよ~ ありがとう のどかちゃん!






photo るみこ



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』

 
2009年09月02日 19時43分

わー 初サンマ いただきましたΨ(*・∀・*)Ψ


こんばんは。 るみこです。


ムスメと「幸せー ステキな さかなーー 」

と気分ルンルンでいただきました。

今からサッカーから帰ってくる男2人(32歳と6歳親子)は・・・
きっと「骨多い((*`ェ´))!!」とか文句言うはずですよ。
旬を楽しめない男達。 あー可愛そう。。。

ここで終わろうと思ったのに!

帰ってきた6歳が 「うめぇ! この魚」 っておいしそうに食べ始めました。

意外な展開。

 ・・・・・・・・・・


・・・では オチがなくなってきたのでお写真ご紹介コーナーへ進みます(´ー `;A


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


お宮参りで来てくれたさくらちゃんです:hea1:


美人さんです!!!






目がパチクリ:**:して
黒目が大きくてめっちゃ可愛い赤ちゃんでしてたよ~:hea2:

ベビーカーでまどろむ さくらちゃん:heart:

ほわん ほわん パワァ~ ・・(*'д`*)







大好きなパパママがきてくれて嬉しいね (っ´∀`c)
思わず笑顔ほころびます:hea1::hea1:

3人で仲良く賑やかに暮らして下さいね(^ω^)





photo るみこ




成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』