<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月09日 16時15分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


こんにちは。 るみこです。 店長です。 

まだまだ・・・

アルバイト募集中で〜す


個人的に欲を言えば、、、アルバイトに来てくれる方は

「洗濯物をたたむのがウマイ!!」

そんな家庭的な女性がいいな〜、なんて♪

「えっ!? 私のこと!? 私ってたたむのウマイんじゃない?」

というあなた!! 今スグお電話下さい!!

ブライダル、お宮参り、成人式の撮影が続きました。
いろんなジャンルのおめでとう。たくさんの幸せに囲まれたスタジオ。
ん〜 写真館って最高に幸せの場ですね:hea1:



そんな幸せの場でたたんでみませんか?      


      店長より:hea2:


あー 何言ってるか分からない。 (だからバイトさん来ないっちゃねーの!?)



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


成人式の前撮りに来てくれた
大阪在住のあかねさんです:hea2:


カワイコちゃんを撮影すると
興奮して撮影しながら宇宙語になる私ですが、
あかねさんを撮る時も立派な宇宙語になっていました!!

スタッフ長友さん「るみこさん、疲れてるから♪」

私「いや、可愛い子を見るとついしゃべりがおかしく・・・●×*○×」



もはや、ただのオヤジ風主婦カメラマンです。


だって カメラを向けただけで
にこ〜(*´∀`*):hea1: って すごーい可愛くって女の子らしいんです♪


たまらんでしょー:heart::hea1::hea1:







「写真一緒に撮りましょう」
って、あかねさん、嬉しいこと言ってくれました:hea2:
写メ送って下さい:hea2:

私もあかねさんぐらい若返ろうっ!!(ムリ!!)






photo るみこ


:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』