<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月28日 16時45分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんにちは! るみこです。
先程、2日に渡った九州写真セミナー
終わりスタジオに戻ってきました。


写真は実技の様子です♪

講師の中村淳先生です!
ボスに私がリクエストした中村淳さんです!!
ヒャホー ですよ ヒャホー :hea2:
福山似です!!オシャレです!!
55歳ですよ!! ビックリでしょ!!

息子さんのケイくんはアイドルみたいにかわいい男の子でした〜:**:





この日は中村スタジオの女性カメラマンのさゆりさん
撮影実技をしてくれました:hea2:
さゆりさんの写真、センス、私のドツボです:star1.0::star1.0::star1.0:





ものすげ楽しかった〜♪♪











モデルになってくれた柳田くん、りなちゃん、ありがとうございました:hea2::hea2::hea2:

可愛すぎなりなちゃんに、男性陣はデレデレでしたよ (●´艸`):heart:






本当のカップルみたいやったよ!!
どうにかこの2人をくっつけようとする私と母。

「ねえ、年とったら余計なお世話をしたくなるがね。」

・・・なんて。






*************************************

実技の後はカメラマンそれぞれが持ち込んだ作品の授賞式です:**:
ドキドキの授賞式です:**:

そして、、、、

真一郎くんと私は、なんと「金賞」をいただきました:star1.0:

しんちゃんは「ブライダル写真集☆金賞」です(≧∪≦)ノ ヒューヒュー:hea1:





私は「七五三の写真集☆金賞」です(≧∪≦)ノ ヤホー:hea1:

*やけに小さいのが私です。






で、こわくて誰にも言えなかったのですが、、、


もらった直後に楯を落としてこんなになってしまいました!!!


ブログでザンゲ。

ごめんなさい、お父さん、お母さん。。。







*********************************

夜はみんなで懇親会でした:**:

我がチビ子らも参加。

息子・・・弱ってるんじゃありません、寝てるだけです。






娘・・・避難してるわけじゃありません。
寝てるだけです。




**********************************


最後に若手カメラマン全員がそれぞれスピーチをしました。
あ、私も一応若手に入ってました(^^;)
しゃべり下手なんで言いたいことの30%ぐらいしかしゃべれんかったけど、
中村淳先生のアドバイス、とてもありがたく受け取りました。

スタジオ内倉も前へ前へ進んで行きます。
頑張ります!!

婚写協のヤングなカメラマンさんたち、次回からはもっと
みなさん積極的に参加お願いします!!
これからは私たちが頑張らんといかん時代だよーと、ひしひしと感じました。


:leaf: 明日は定休日です