<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月29日 16時51分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


こんにちは:leaf: るみこです。

昨日は子供達の保育園&児童館行事(お祭りみたいな)でした。
文化交流、バザー、演奏会・・・と盛り沢山な半日:star1.0:

まぁ 穏やかに終わればよかったんだけど
最初っからぶっ飛ばしだった娘は、
理事長先生のあいさつ時に前へ出て「両チクビ」出したり、
気がつくと他の家族に混ざって人様の食事を食べていたり・・・。

穴があったら入りたい。そんな娘。あー 誰に似たのか・・・。
私には似てないよね? 私は人前でチクビ出しませんもん(笑)

それで、冷や汗たらしながら仕事に戻りました〜。


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


七五三の前撮りで来てくれた
「ひよりちゃん*2歳」です:heart:


赤ちゃんの時からこの可愛さは変わっていません!


優しい光の中で 優しい笑顔♪
たまらんです (✪ฺ艸✪ฺ)

数分前までは泣いてました。 復活はやー!!







七五三チラシを見て
着たい着物を自分で決めてきてくれました:hea1:
しかも風船と一緒に撮りたい!というご希望♪


結局違う着物になったけどね(●´艸`)
ピンクのリボンの着物がひよちゃんにピッタリだったよ〜:hea1::hea2::hea1::hea2:








ドレスにおきがえ♪


キラリーン:**: お姫様で〜す:hea1:







秋山カメラマンが風船を慌てて買いに行ってくれました(笑)

風船と一緒の写真、ひよちゃん気に入ってくれたかな〜?







面白いのが、ひよちゃんのお兄ちゃん、コタくん
風船遊びが楽しくて時々カメラにひょっこり入ってきます(笑)
しかもカメラ目線です(笑)







コタくん、思いっきり入ってます(笑)







でも、ひよちゃんがいいお顔で笑ってくれたのは
コタくんが変顔して笑わせてくれたおかげ!

このアンニュイな変顔も切なくていいわ〜ん(♡´∀`♡):hea1:








photo るみこ