<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2008年12月21日 19時54分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

こんばんは。るみこです:roll:
もうすぐクリスマスですね:star1.0:
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな~?
私は毎年家族で和やかに・・・。
イブの夜に子ども達の枕元にプレゼントを置くのが楽しみです:hahaha:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


今日のお写真は先日前撮りに来てくださった
延岡市の甲斐 愛里(えり)さんです:**:
いつものメガネをはずして今日はどびきりの美人に!!!

ふわふわ〜のショールで可愛さ120%:hea2:
目がとっても綺麗なんです:**:




振袖カタログのモデルさんみたいですね、えりさん:hea1:




実は、えりさんには可愛いベイビーちゃんがいるので〜す:hea1: 
ゆうとくん(1歳)です!
アンパンマンを見せると にこにこ と可愛い笑顔を見せてくれました(*^-^*):heart:
さわやかパパの親也さんと3人で仲良くパチリ:**:
素敵な親子写真が撮れました~:**:
おばあちゃんもか~なりお若いんですよ!



photo るみこ

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:star1.0: 年末は30日まで、お正月は1日から営業しています
:star1.0: 年賀状の受付けは12月25日までです
:star1.0: マリアキッズフォトコンの受付けは12月30日です