<   2008-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2008年08月14日 17時43分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんにちは!!るみこです!!

今日は朝から夕方まで七五三撮影でとっても楽しかったです:hahaha:


今日のお写真は、七五三撮影で毎年のように来てくれる
「ゆうかちゃん7歳&あゆむちゃん6歳」姉妹です:**::**:
るみこの大好きなきららあんふぁんを姉妹で可愛く着こなしてくれました:star1.0:


▽今年は妹のあゆむちゃんが主役♪笑顔もキリリ顔もどっちもキュートo(≧▽≦)o
ゆうかちゃんと(○´3`)ノチューまでしちゃってましたよ!




大大大人気の着物ドレスにもお着替え:**::**:
セクスィーポーズ(♡´∀`♡)!!




▽最後はドレスにチェンジ♪2人とも姫デス!!ノリノリで仲良し:heart:
ゆうかちゃんがセイコちゃんドレス、あゆむちゃんが水色グラデドレスです!
この水色グラデは モノスゴ!! 人気すぎます!!






▽・・・そして オ・マ・ケ (●´艸`)






ドレスの撮影中にいきなり白目をむいたゆうかちゃん(左)。
こんなオモローなことはワタクシぜったい見逃しませんよ!!
あゆむちゃんも一緒に白目99%フォト!!

小ちゃい頃からずっと撮らせて頂いてるので
次の撮影は『成人式』なんてなんか寂しいです(´∩`。)
私も40歳半ばになっちゃうよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私が40歳になる前にまた来てくれる事を願って・・・ヾ(。´・ェ・`。)


では また あしたです〜〜〜(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

るみこ