<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月02日 10時01分

みなさんこんにちは!

台風が去ったかと思いきや、また台風が接近中ということですね:ahhh:

来るのはかまわないのですが、おかげで現場が進まないのが・・・:ahhh:

雷もごろごろとなっていたりと車の運転も怖いですよね=:[

今日からまたお仕事の方々はお気をつけ下さいね:ase:

さて、タイトルの通りなのですがU-artが誇る!!

建築最新システムの構造見学会を9月末に予定しております:*^^*:

台風がきていたりと、現場がストップしているので日付が確定次第

また皆さんに詳しくご報告したいと思います:hahaha::**:

なかなか新築中の内部構造は見ることが出来ませんし、

我が社しか出来ない所を見ていただければと思います:*^^*:








            田島

U-art Staff Blog コメント(0)