<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月17日 18時56分

皆様、こんばんは:mrgreen:

最近、体調が悪い日が続きぐったりしてます:ahhh:
ずっと微熱が続き少しずつ体力を奪われていく感じです:*o*:
微熱が4日も続くと流石に嫌気が差しますね:*o*:

今日は、治りかけです(笑)皆様も気温、季節の変わり目
の体調管理は、しっかりと行ったほうがよろしいですよ:mrgreen:

さて、今日は、ファブリックパネルについて少しお話を
してみたいと思います:mrgreen:

知ってる方も知らない方もチェックですよ:!::!:



ファブリックパネルは、別名(ファブリックボード、ウッドパネル、
ウォールパネル、テキスタイルパネル)
とも呼ばれます:mrgreen:どれも正解ですから気にしなくて
大丈夫ですよ:mrgreen:

そもそもファブリックの発祥の地は、北欧なんです:mrgreen:
皆さん知ってました?

北欧の国々では、冬が長く、寒さが厳しいため家の中での
生活を特に大切にしているそうです:mrgreen:

春を待ちわびるとかそんな感じを受けますね(これは、僕の
意見です)

最近では、人と自然を中心とした快適で優しい北欧の色、柄
等が注目を浴びているみたいです:mrgreen:

僕の好きなのは、マリメッコというメーカーです:mrgreen:
自然と可愛らしさがなんとも言えないですよね:mrgreen:
多分、知ってらっしゃる方も多いと思います:mrgreen:生地ひとつ
でお部屋のイメージやオシャレ感もグッと引き立ちます:-D

これは、使われてみて実際に感じて頂くのが一番分かりますよ
:mrgreen:

僕も使ってます:mrgreen:結構気分とかも明るくなって
いいもんですよ:mrgreen:



                     U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)