<   2015-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年06月02日 18時59分


こんばんは、豊島です!
 先に断っておきます。。。覚悟して観て下さい。。。。


 昨日もお伝えしましたが、新しく展示の仲間入りした
 『RELAXIA〜リラクシア〜』です!

 
 
 
 
 
 
 
 この浴室パネルは『ホーロークリーンパネル』
 表面はガラス質なためカビに強く、水あかもサッと一拭き!!
 さらに、鋼をベースにしているため磁石もくっつきます8-|
 マグネット式の石けん置きなどでしたら、外して掃除も楽ちん!!

 
 こちらは1面デザインですが、オプションでアクセント、全面とできます。。。。
 。。。。。
 
 、、お分かり頂けただろうか、、、、、
 
        REPLAY

 

 

 

 実は、天井がドーム型なんです。。。
 
 すみません、写真を撮っていたら怖いテレビの事を思いついてしまったので
 どうしてもやってみたくなりました:ase:

 この天井、艶があるのが分かりますか?
 結露がしにくい様になっているんですよ!!
 これで上から落ちてきた水滴に『ヒャッ』となる事が少なくなりそうですね!!
 
 紹介は以上ですが、ぜひギャラリーにてご覧頂きたく思います:wink:



 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)