<   2015-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2015年04月23日 17時54分



 こんばんは、豊島です。

 昨日はS様邸で、JIOによる躯体検査が行われました!!
 その模様を、断熱材の発砲ウレタンを吹き付けている所と併せて 
 S様邸よりご紹介したいと思います:-D

 まずはJIOの検査模様です



 この様に、耐震金具等の取り付けを細かくチェックし、
 筋交いなどの幅や太さ(厚さ)もきちっと測ってチェックしていきます。
 なにもしてないのに、何となくドキドキしてた私でした。。
 もちろん、適合をいただきましたよ:-D

 そして、発砲ウレタンの吹き付けです。

 私は、終始感動してました8-|
 吹き付けた直後から、、もこもこもこ〜っと隙間という隙間を泡が!!
 すると後ろから、、、サクッとした感じの音が聞こえ、振り返ってみると

 はみ出た部分を削いでる音でした8-|
 断熱性能等のスペックの高さもさることながら一種のパフォーマンスを見た様な
 気分になりました!
 今後も、工事状況を紹介させて頂きますね!!

 
 U-art 豊島
 

U-art Staff Blog コメント(0)