<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月10日 14時00分

皆さん、こんにちは。U-artの孝平です。

また台風が近づいてきてますね…。
たいしたことないといいですね。

さて!!
ついにあしたから、古城町のモデルハウスで展示会をやります!!





大好評いただいている『ドリーム夢家』の第2号モデルハウスです。
11(土)、12(日)、13(月)の三日間なので、
ぜひ、御来場お待ちしております。

      U-art 孝平

 
2014年10月10日 13時28分

みなさん こんにちは、阿部です!

台風19号が気になりますねぇ…そんな中モデルのグランドオープンを

3連休に開催します。それと一昨年に完成 引渡し済みのお客様の

見学もオーナーさんのご好意によりお邪魔します。。。

ギャラリーには私お気に入りのソファーがまたまた入荷しました


3Pと2Pです、カッコイイでしょ?


カッコイイだけじゃないんですよ…


天然木の足の部分がMの字みたいになってます


これは腰をサポートするモノでこの部分が取り外せ
お掃除やお手入れがし易いんです


3pの肘掛けはちょっと横になりたい時ちょうどいい
感じです!


前回入荷した時も人気がありまたまたの展示になります

座り心地はもちろん形もいい絶対オススメの一品です!!!!



                 U-art 阿部     



U-art Staff Blog コメント(0)