<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2014年08月08日 18時55分

みなさんこんばんは、阿部です!

台風の動きがきになりますがいよいよ明日から

U-artのお祭りを強行します。




準備も着実に進み各業者さんやメーカーさんの協力の元

従業員一同頑張ってます! まだ初回で不便をかけるかもしれませんが

一生懸命 笑顔で頑張りますのでお気軽にお越しください。。。



                      U-art 阿部       

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年08月08日 12時32分

   皆様〜こんにちは! 穴見です!
 少しずつ、台風の影響が出はじめましたね〜:cry:
 そんな中、U-artでは台風にも負けないマイホーム夏祭りを明日、明後日の
 2日間、延岡市平原町のU-artギャラリーで開催致します!
 
    
    

 くじで豪華賞品が当たりま〜す!
 特等・・・10万円の家具プレゼント!
 1等・・・空気清浄機プレゼント!
 2等・・・ニンテンドーDSプレゼント!
 3等・・・ドルチェ グストプレゼント!
 4等・・・プラズマクラスターイオン発生機プレゼント!
 5等・・・スリムファン扇風機プレゼント!

 他にも!ジャンケン大会!お客様が勝ったら、美味しい!美味しい!
 高千穂のお米プレゼント!
 小さなお子さんには、今大人気の妖怪ウォッチグッズプレゼント!
 そして、ジュースのつかみ取り! かき氷プレゼント!
 また、三菱IHの実演コーナー!美味しいスイーツが食べれま〜す:-D
 台風の影響が心配されますが、イベント盛り沢山のU-artギャラリーに
 ぜひ!お越し下さ〜い!

                  U-art 穴見

U-art Staff Blog コメント(0)