<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月10日 18時26分

こんばんは、Uart阿部です!私が宮崎県に来て早5年

今まで台風らしい台風は一度も経験してません…

昨日の夕方 明日は本当にヤバいだろうと思っていたのですが

台風は何処に行ったのでしょう?

さて会社は週末の見学会にむけて追い込みです。




こちらのお宅はちょっと贅沢な理想的な広さと

奥様の動き易さとご主人のプライベートスペースを考え設計しましtz。

中はお施主様のちょっとしたこだわりと遊び心がチラホラと

消費税10%前のこの機会に是非遊びにいらして下さい
 
今ならすまい給付金、住宅ローン減税などお得な情報も

お気軽にお聞き下さい


      
                 U-art 阿部

             



U-art Staff Blog コメント(0)