<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年05月18日 17時53分

みなさんこんにちは!

日中は暑いですね〜:ase:

最近暑い!暑いしか言っていないような気がしますが、

夏になったらどうするんだろうとちょっと心配ですね:hahaha:

さて、野田のモデルハウスの購入者が決まっていません:ahhh:





野田のモデルハウスは場所が一等地ですし、交通・買い物の利便性もあります!

このようなモデルハウスはなかなか出来ないと思っております!!!:mrgreen:

来週末またモデルハウスをオープン致しますが、ご覧になりたい方は随時ご連絡頂きますと

担当がビューンっと飛んで参りますので、お気軽にご連絡下さいね:wara1:






        田島

U-art Staff Blog コメント(0)