<   2014-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2014年03月10日 10時04分

みなさんおはようございます!

寒暖の差が激しいですが、みなさん体調等崩されていませんか?

インフルエンザが流行っているようですね=:[

予防注射を打っていたとしてもかかってしまうようです:ahhh:

私も先週末から体調崩して熱・悪寒・めまい・吐き気がありました:[]

仕事が終わり、そのまま病院に行ったんですが、

幸いインフルエンザではなく、風邪と診断され、

ちょっと安心しましたが、キツかったですね〜:ahhh:

かなり厚着をして、汗かいて、水分取ってなんとか熱は下がりましたが、

まだのどは完治していません=:[

日頃の手洗いうがい等の予防対策をしっかりしておかないといけませんね:exult:

いつなるかわかりませんので、病気にならないよう皆さんも

日頃から気をつけて下さいね!:mrgreen:







        田島

U-art Staff Blog コメント(0)