<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月30日 13時26分

みなさんこんにちは!

今日はなんだか暑いというか春の様な暖かさですね:hahaha:

外で作業していると汗がにじんできます:[]

さて、月曜・火曜と静岡県浜松市まで出張に行ってきました!:6v6:

何をしにいったかというと古民家調の真壁造りの住宅研修に参加してきました:6v6:

今回は初めてお客様のご要望にお応えするべくプランを書かせて頂きました:*^^*:

初めてのことでなかなか進まずベッドで寝た記憶がありません:exult:

まぁ〜凄く刺激を受けた2日間でした:*^^*:

新しい展示場も出来ていて、見学をさせて頂いたのですが、これまた凄いの一言!!:mrgreen:

移動だけで約半日は費やしてしまいますが、内容の濃い研修を受けれましたので、

ほんとに会社の皆さんに感謝です!ありがとうございました!

古民家調の真壁造りの家が気になる方は是非一度U-atまで御来店下さい!

お待ちしております:hahaha:








      田島

U-art Staff Blog コメント(0)