<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月28日 12時24分

みなさんこんにちは!

昨晩から涼しくなってきましたね:*^^*:

今朝なんか寒くて、ついに毛布が出てきちゃいました:hahaha::**:

さて、いよいよ明日となった新築構造見学会ですが、

小雨が降る中準備に追われておりますよ:ase:

明日は雨の予報ですが、明日は晴れるように今からテルテル坊主を

ぶら下げて雨が降らないようにお祈りしておきたいと思います:hahaha::**:

新築完成展示会は多いのですが、構造見学会はなかなか実施できませんし、

ハウスガードシステム「緑の柱」、木造住宅用現場発泡性ウレタン

「ウレタンフォーム断熱材」、土壌蓄熱式輻射床暖房システム「サーマ・スラブ」

この3つの体験、見学が出来るのは明日9月29日(日)のみです!!

もしご都合が良ければ、是非是非!ご家族お揃いで御来場下さい!:**:

お待ちしております:mrgreen:






             田島

U-art Staff Blog コメント(0)