<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月05日 10時10分

みなさんこんにちは!

台風も上陸するといいながらもまたしても温帯低気圧になりましたね:*^^*:

雨はそんなに激しくはなかったですが、風が強かったですね:ase:

名古屋などの都市圏は浸水などが相次いでいるようですし、

被害はあるようですね:[]

さて、先日お知らせしておりました、U-art新築の構造見学会ですが、

日程の方が決まりましたので、皆さんにお知らせ致します:*^^*:

         日付:9月29日(日)
         時間:10:00〜17:00まで
         場所:延岡市川島町川嶋神社前

今回ご覧いただけるのは、ハウスガードシステムの「緑の柱」


土壌蓄熱式輻射暖房システムの「サーマ・スラブ」


現場発砲ノンフロン断熱システム「ウレタンフォーム断熱材」


U-artが誇る住宅最新システムをご紹介させていただきます!

なかなか見れない新築構造ですし、家作りに対しての思いが見える部分だと思います:hahaha::**:

ぜひご家族お揃いでご来場ください!お待ちしております:6v6:





            田島

U-art Staff Blog コメント(0)