<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月04日 09時53分

みなさんこんにちは!

GW後半は皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

さて、昨日ですが高千穂町で地鎮祭がありましたよ:hahaha::**:



当日は朝から暖かく、昼間になると汗がにじむくらいでした:*o*:

春と言うより初夏かも・・・・。

朝早くから施主様には地鎮祭の準備やお子さんも早起きで全員参加して頂きました:6v6:



初めての事で、お子さんはちょっとビックリしていたりしましたがちゃんと最後まで

やり遂げられていました:mrgreen:

いよいよ家を建てていくわけですが、身がしまった気持ちです:**:

是非高千穂に遊びに行かれるときは、見てみてくださいね:**:

※まだ、始まっていませんが・・・。

GWで車が多く、事故も多いので、気をつけてくださいね:ahhh:




            田島

U-art Staff Blog コメント(0)