<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月22日 11時26分

みなさんこんにちは、久々の阿部です!

昨日川島のW様の上棟が無事終わりました。

先月末位から契約、地鎮祭、上棟と毎週の様に続きました

来年も直ぐに上棟と新規着工など続きプラス見学会もあるので

忙しくなりますが出来る限りブログにも顔を出します。。。。











こちらのW様邸では宮崎県初のサーマスラブなるモノを施工しております

前のブログでも少し触れましたが地熱を利用した暖房システムです!

これは最近かなり評判が良いみたいでU-artも1月の下旬に体感フェアをします

今計画中の方やこれからご計画をされる方には是非体感して頂きたいと思います。



                              U-art 阿部     

U-art Staff Blog コメント(0)