<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月06日 17時20分

みなさんこんばんは、U-artの阿部です。
GW最終日遊びに行った方 家での〜びりされた方
はたまた仕事されてた方 それぞれにお疲れさまです。

昨日に引き続き門川の写真です


子供部屋の写真ですが2つの部屋の真ん中に
収納を設けて入口にそれぞれトンネルで抜いてしまいました。


収納の上にロフトを造り寝る時は一緒、しかもロフトにも
それぞれの大切な物をしまえる収納が有ります。


お互い喧嘩にならない様に個別に窓と照明をつけました。


色んなこだわりやデザインを取り入れた為天井が複雑な
形になりました(笑)ちなみに夜は天井に星が光ます

U-artはお客様と共に考え悩み一緒になって造っていきますので
満足感が違います。一度遊びに入らして相談してみて下さい


                    U-art 阿部      

U-art Staff Blog コメント(0)