<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月15日 09時19分

みなさんおはよう&お久しぶりU-art阿部です。
最近忙しいのと太陽光の講習などで
ブログを休んでました。 ミラノの風 ファン(居ないかな?)
の方々ごめんなさい。

門川の中間報告です!もちろん順調に進んで来週中には
内装もほぼ終わり?残すは器具付けと外構と言った所ですね。


浄化槽の設置。細かい所は人間の手で調整します




上はニッチです。ここは子供部屋の入口で二人に
それぞれ1個づつ!
下は屋根裏収納とフリースペースの光取り


広々収納(窓も有ります)


どうですこの堂々とした外観!!!!
鮮やかな白の壁、これはマイクロガード加工で
汚れが付きにくい加工がされ窓の下には雨だれ
を防ぐ部材もキチット施工しております。


こうして来月には見学会をしますので是非
お越し下さい。。。



              U-art 阿部       

U-art Staff Blog コメント(0)