<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月05日 18時34分

こんばんは、U-artの阿部です。
今日も雨…最近雨ばかりのような気がします(ブルー)
しかも今日からガソリンがまた値上がり(Wブルー)

先週に引き続き新富町の見学会を開催しました。
今回は県北地区のお客様を対象にバスツアーに
してみました。。。
延岡、門川、日向→食事→リクシルショウルーム
見学会場→各集合場所の工程で決行!


彼はこの体でおそばを3回もおかわり(汗)
しかし彼は場を和ませ間違いなくヒーローでした。

彼はこうみえてもウチの立派な???営業です
どさくさに紛れて喰うは飲むはで…


1時間の食べ放題バイキングを終えて


会場ではお子様は大はしゃぎで

親ごさんは丁寧な造りに大満足のご様子でした。

今週は門川の現場にて構造見学会をします。
普段あまり目にしない部分ですので大変役にたつと思います。。

このブログを見てくれてる方に何らかの形でお返ししたいと
今企画中ですのでまたチェックして下さい。。


                    Uart 阿部     

U-art Staff Blog コメント(0)