<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月04日 18時10分

今回二回目のブログになります!!
さて、2月にバレンタインデーがありましたね!!
男性の皆様、彼女さん奥さまから素敵なプレゼントは貰えたでしょうか!?
今月は、男性の皆様ホワイトデーがとうとうやってきます(泣)もうお決まりになりましたか?
私も自慢ではないですが、チョコを貰ったので只今考え中ですが、
毎回毎回クッキーもベタかと思い、今回は、違ったパターンでいこうと思います!!
そこで、u-artギャラリーにはカップや、アロマ香水などオシャレなグッズがたくさん展示しています!!
男性の皆様!!
今回のホワイトデー、まだお決まりになってないなら、是非一度立ち寄ってみたらいかがですか!!
きっと気に入るアイテムがあると思いますよ!!

null

null

null

U-art Staff Blog コメント(0)