<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月29日 17時25分

こんばんは、U-artの阿部です。
今日は関東は雪らしいのですが宮崎は
過ごし易い陽気でしたね。。。

昨日はカメラを忘れてしまったので
見学会の様子をアップしようと思います


今回は特別装備のキッチンをご説明しています
オールステンで全自動のレンジフードを付けました


これも特別仕様の組天井と琉球畳を見て頂いてます。。

画像では少ない様に見えますが2日間を通じて会場が空に
なる事がほとんど有りませんでした…
まともに接客出来ずにごめんなさい(泣)

次回は3月末を予定してます。来週はバスツアーがあります
興味のある方はお気軽に参加して下さい。。。


U-art Staff Blog コメント(0)