<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月07日 18時12分

先月成人を迎えた奥田です^^
今日は自分がブログ担当になったので
緊張しながらも投稿したいと思います!
今回は先月初めて担当したリフォームのときの
職人さんたちの作業内容について書きたいと
思います^^
作業内容は床のCF張り替えと
洗面化粧台の取付でした。
まず、クロス屋さんがノリ付けとCF張りをしました。






その後に水道屋さんが配管と洗面化粧台の
取付を行いました。



完成がこちらです^^



今回初めてリフォームを担当して
まだまだ覚える事が沢山あることがわかりました(涙)
なのでこれから少しずつ覚えていきたいと思うので
みなさんよろしくおねがいします^^

U-art Staff Blog コメント(0)