<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月04日 12時17分

こんにちは。

皆さんGW満喫してますか?

僕は、真面目に仕事してます。今日は、今からお客様の
所に御挨拶に行って来ます。

真面目に働けばいつかは報われるかな?と思ってます。

さて、今日は、これからの時期にお勧めのディフューザー
をご紹介したいと思います。





この時期にぴったりの匂いは、二枚目の写真の真中の青い色
のディフューザーです。

この匂いは、Cold Water (コールドウォーター)というもの
です。匂いのイメージとして爽やかな甘さの中にスパイスが秘め
られた魅惑な大人な香り…と言った感じです。

透き通るような匂いでこれから夏にかけてベストな匂いだと
思います。

実際にテスター等御用意いたしておりますので、気になる方
は、リアルな匂いを嗅いでみて下さい。

きっと気に入るものがあると思います。


                     U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)