<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月14日 18時25分

皆さん、こんばんは。

自然災害は、防げないですね。被害を抑えることは、できますが
今回の東北の地震をニュースを観て自然の力の凄さを改めて感じ
ました。

被災地の方々大変な思いだと思います。物資も無くガソリンも無く
電車も動かない等つらいだろうと思います。

地震津波の影響は、きたとこだけではなく全国に影響がでております。
地方の方でも色々な品の値上げ等が起るのでは?と僕は、考えており
ます。

住宅産業のほうでは、津波によりシステム関係の部品を造ってる工場
も壊滅、または、相当な被害を受けてるところ等も多数あるみたいで
す。

今、御見積をしているところやご契約を頂いてる方々にご理解とご協力
をよろしく御願い申し上げます。

僕は、コンビニに寄った時などは、募金に協力したいとおもいます。
また、U-artでも募金箱を設置して被災地の皆様に少しでもご協力
できればと考えております。

全国の皆様、大変な事態ですが頑張って前に進みましょう。


                    U-art(株)  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)