<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月12日 18時27分

こんばんは。

今日から展示会が始まっております。今日は、津波注意報がでており
十号線が見事に封鎖されており遠方の方の来場はありませんでしたが
近くの方や近所の方等は、来場していただけたのですが御昼過ぎ位に
近所の方々が騒ぎだしたのでどうしたのか聞いてみると津波がきたよ
と言われましたので河口に様子を見に行ったら見事にきてました。

船も流されたのがあったみたいですが被害は、全くなかったみたいです。
自然の力は、すごいですね。

明日は、おそらく道路規制が外れると思うので皆さんご見学に来られて
くださいね:mrgreen:

casaは、compactなのに素晴らしい住宅です。詳しくは、会場で御話し
をしたいと思っております。

最後になりましたが…

頑張ろう宮崎:mrgreen:

災害に負けずに皆で頑張っていきましょう!!

                         U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)