<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月06日 18時44分

こんばんは。    U-artの鈴木です。

寒いですね。また、今年も学習デスクの時期がきて招待状
をたくさん配付いたしました:mrgreen:今年の招待状には、
特別なサービス券やいろいろと付属(サービス)が付いてて
営業にまわってお客さんと話したら今年のは、色々付いてる
のね〜なんて声も聞こえてきました。

チラシも後何日か後に入ります。学習デスクだけではなく、
家具、リフォームに関してもかなり御得なチラシ特価になって
おります。御入り用の品がございましたらU-artへお越し下さ
い。

リフォームをしたいけど何処に相談していいのか分からず
困っておられる方は、U-artへお気軽にお越し下さいね:-D

さて、K様邸のリフォーム工事の続きを少しだけお話しようと
思います。







二枚目の写真は、なんも無かった空間に新しく壁を新設して
引き戸のドアを取り付けることにしました。

既存状態のままだとキッチンから洗面所が丸見えだったので
プライバシーの保護のために付けました。

壁を造っても暗くならない様に白を基調にして明るくしました。

後は、使い易い様にタオル掛けや棚をいい位置に取付て
完了です。

お子さんは、いたく気にいったみたいで絶対に一番に使う
と意気込んでました:mrgreen:

こういう時は、なんだか自分も嬉しくなりますね。

今日は、この辺で失礼します。
 
                  U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)