<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月29日 18時41分

皆様方、こんばんは。    U-artの鈴木です。

台風が気になってたのですがキレイに反れましたね。新築の
現場では、皆台風対策をしていました。台風が反れたので一安心
です。

台風が反れてもこの時期は、風が強いので店の店頭旗が倒れるので
何度も旗を起こしに行く羽目になりました。

さて、K様邸のリフォーム工事の続きをしていこうと思います。







今日は、既存状態の写真をアップいたしました。既存状態の洗面脱衣所
の天井を見たときに最初は、黒い柄なのかと思ってましたが、枠や壁を
外してみたらなんと…カビでした。

結構住んでたら気にならなかったみたいですがいざ工事が始まって
壁などを取っ払ったら施主さんも気になりだし完璧に外して下さい
と言われました。元より全てやり変える予定でしたのでキレイに全て
外してホコリまで取りました。

皆さんも住んでたら気にならないかもしれませんが以外と汚れや
カビが出てるかもしれませんよ…。

リフォームに関する事や御新築に関することで知りたいことがござい
ましたらu-art(株)へ御気軽に御連絡下さい。

まずは、勇気をだして御電話一本から…

    所在地 延岡市平原町5丁目687-1
    TEL 0982-33-1823


                        U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)