<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月27日 18時00分

みなさんこんばんは、急に寒くなりました・・・
原油価格もお隣の大国が買い占めガソリンや灯油もまだまだ高く
光熱費が怖い季節になりますね。
最近の住宅事情も如何に快適に如何にランニングコストを
抑えるかなど各メーカーさんもしのぎを削ってます
エコキュートのヒートポンプを利用した床暖房
地熱を利用した新しいタイプの暖房などなど・・・
わたくし自身も寒いのは苦手で色々考えますが肝心なのは
冷気を家の中に入れない、家の中の空気を逃がさないが大事です。

J様邸も玄関が引き戸だったので玄関の一部を壊しシンプルモダンの
玄関ドアの変更しました

null

null

同じサイズですとここまで大がかりにしなくても大丈夫なのですけど
壁と窓の位置をずらしたので外壁も一部壊しました。

null

null


外壁も新しくして塗装も完ぺきの塗り完成です。
どうですか?最近はカードキーや様々な物が出てるみたいですが
あまり複雑なのもどうなんでしょうね・・・


それではまた。。。。。。。。


                    U-art あべ

U-art Staff Blog コメント(0)