<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月16日 18時22分

皆様方、こんばんは。 U-artの鈴木です。

今日は、暑いような寒いような感じで変な感じでした。

営業活動も順調にこなしてます。今度、新しいリフォームパック
も導入しますのでそちらの営業も同時にやっております。
チラシにも入りますので皆様も御期待下さい:mrgreen:

チラシは、近くなったら詳しくお話いたしますね。

さて、K様邸のリフォーム工事のお話の続きをしていこう
と思います。



今日の写真は、食堂が完成して出窓が寂しかったものでK様邸
にあったもので飾り付けをしてみました。

今頃は、動かされてるとは、思いますが何だか気にいったもので
つい写真を撮っちゃいました。

次回は、洗面脱衣所等のお話をしてまいろうと思います。

       
                   u-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)