<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月15日 17時52分

皆様方、こんばんは:mrgreen:  U-artの鈴木です:mrgreen:

今日、昼から高千穂の配達に行ってきました:-oいきなり配達が
入ったりするもので営業もままならずです:*o*:家具もしながら
リフォームの現場を取ってきながらと二者択一とはいかないもの
ですね:mrgreen:幸い今、現場があいてるのが救いですね:-D
高千穂は、延岡より気温が少し低くて肌寒い感じをうけました:-D

これからの時期的に床暖房とかの営業をしてこようかと思ったの
ですが、高千穂に行った時間帯も遅かった為営業までは、かけれ
ませんでした:ahhh:

さて、K様邸のリフォーム工事の続きをしていこうと思います:mrgreen:


       :arwbottom:

       :arwbottom:

       :arwbottom:


こんな感じで仕上げてみました:mrgreen:とわ言っても写真じゃ
伝わりにくいですが:ase:

食堂の床は、CFシートだけ張り替えようかと思ったのですが
せっかくリフォームするので既存の床にコンパネを上から張り
敷居と床の段差を無くしてからCFを張りました:-DもちろんCF
の厚みも計算済です:mrgreen:

段差を無くしておけば足の指を打つこともないし引っ掛ける
心配もありません:mrgreen:新築の場合ならバリアフリーは、
当たり前の事ですがリフォームだと既存状態から追っていく
ので地味に大変だったりします:mrgreen:

床を剥がしてから下地を造るとこから始めるならたいした事
は、ありません:mrgreen:

リフォームも色々とあってこれはこれで面白いです:-D

今日は、これで失礼します:mrgreen:

                    U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)