<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月14日 18時00分

皆様方、こんばんは:) U-artの鈴木です:mrgreen:

最近、天気がいまいちな日が多いですね:star0.5:
天気が良くないと外に出るのも億劫になりがちですよね:ase:
でも今は、僕たちのお店は、頑張り時です:mrgreen:新築の現場
それから学習デスクの営業とやることはたくさんあります:mrgreen:

僕個人として時期的に学習デスクとリフォームに力を入れて働いて
いこうと思います:mrgreen:

さて、K様邸のリフォーム工事のお話の続きをしていこうと
思います:mrgreen:




        :arwbottom:

        :arwbottom:


まず、リフォームを始める時に邪魔になるものを移動するの
ですが、その時に壁に掛かってる物を外したときに物の見事
にクロス(壁紙)が日焼けしてました:ase:写真を観たら分かる
のですがそこには、ミッキーマウスが飾られてて、外しても
ミッキーマウスでかなり放置されてたんだろーなぁと思いました:ase:
勿論クロスも張り替えだったのでその部分も一思いに剥がしました:exult:

今日は、この辺で失礼いたします:mrgreen:

                    U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)