<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月07日 18時42分

皆様、こんばんは:mrgreen:U-artの鈴木です:mrgreen:

近ごろやっと過しやすい気温になりましたね:mrgreen:夜中窓
を開けておくと虫の鳴き声が聞こえてきて…あぁ、秋だなぁ…
って感じてます:mrgreen:

さて、今日からフローリングを張っていく所をお話をして
いこうと思います:mrgreen:


        :arwbottom:


K様邸は、既存状態のフローリングが所々ブワンブワンして
歩いてるとたまにつまずいちゃうようなヶ所もありましたが
下地を剥がして大工さんに観てもらったのですが不思議と下地
は、傷んでないとのことで既存状態の上から張りました:mrgreen:
二重張りするときに扉などの注意する点もあり注意が必要です:mrgreen:
既存状態の室内扉を使う場合は、扉の高さを考えておかないと
扉の開け閉めが出来ないとかになります:mrgreen:大概の扉は、
カットしたり出来るのであまり心配はいりませんけどね:mrgreen:

今日は、この辺で失礼いたします:*^^*:

                     U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)