<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月03日 18時47分

皆様、こんばんは:mrgreen:U-artの鈴木です:mrgreen:

今日は、なんだか蒸し暑かったですね:)暑い寒いが入れ代わりで
くると体調を崩しがちになります:ahhh:
皆様も体調管理には、気をつけましょうね:mrgreen:

さて、K様邸のリフォーム工事の続きをお話していこうと
思います:mrgreen:


       :arwbottom:


キッチンは、こんな感じで完成致しました:mrgreen:平面図で
打ち合わせをした通りに完成して施主さんも図面通りになるもん
なんだね〜って感心してました:mrgreen:

既存キッチンより新しいキッチンは、幅を狭くしてキッチンの横に
スペースを確保して台を置いてキッチン用品を使い勝手がいいよう
にしてみました:mrgreen:

住む方に合わせてリフォームの仕方もいろいろです:mrgreen:せっかく
の自分の家なのですから使い勝手がいいのが一番です:mrgreen:

皆様も今のお住まいに不満がおありでしたら一度U-artに御相談
下さい:mrgreen:きっと不満が解決できると思いますよ:mrgreen:

あ、言い忘れておりましたがU-artでは、ただいまリフォーム
キャンペーンをおこなっておりますので悩んでおられる方が
いらっしゃいましたらお気軽に足を運んでみてください:mrgreen:
親切丁寧に御説明させていただきます:mrgreen:


                   U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)