<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月21日 18時00分

皆様方、こんばんは:mrgreen:  U-artの鈴木です。

まだまだ残暑が厳しいですね:ase:最近、社長より3Dの住宅の
外観や内観が書けるソフトをお借りしたので暇さえあればソフト
をいじってます(笑)あ、もちろん家でですが:mrgreen:
今度、この3Dを使って新しい企画をするとのことで僕も少し
だけでもお手伝いができたらと思ってます:mrgreen:
今は、まだまだ社長達の足下にも及びませんが早く追いつける
ように努力を重ねていこうと頑張ってます:mrgreen:

さて、K様邸のリフォーム工事の続きをお話していこうと思います:mrgreen:


        :arwbottom:

    別角度から:arwbottom:

        :arwbottom:


キッチンも20年以上そのまま使ってるとのことでお話を受けて
おりましたが実際見に行ってみると確かにお話の通りでした:-D
取りあえず使い勝手がいいようにして下さいとのことですべて
施主さんからあなたに任せると言われたのでまずは、平面図作成
から取りかかりました:mrgreen:

プランが出来上がったら施主さんにお電話して打ち合わせの
日取りを取り決めて商談です:mrgreen:

これを2度、3度繰り替えし施主さんも僕も納得できるリフォーム
プランが完成いたしました:mrgreen:

施主さんの要望は、全て叶えてそこに僕のアドバイスも取り入れ
更に大工さんのアドバイスも加えてバッチリのプランです:*^^*:

今日は、この辺で失礼します:mrgreen:

追伸…何回お見積もりしてもプラン立てをしても僕達は、無料で
親切丁寧に御相談にお乗りいたします:mrgreen:
リフォームは、したいけど何処に相談すればいいか分からない
と言う方は、ぜひU-artへお電話、叉は、メール下さい:mrgreen:
迅速に対応させていただきます:mrgreen:連絡のさいにブログを
観たと言っていただけたら何か特典があるかもです:!!:

会社 宮崎県延岡市平原町5丁目687番地1
電話 0982-33-1823
E-mail suzuki@u-art.info

                  U-art 鈴木

 
                 :-P

U-art Staff Blog コメント(0)