<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月19日 13時41分

こんにちは!暑い日が続きますね、時より涼しい風が気持ちよいですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?明日は、敬老の日!おじいちゃん、おばあちゃんを大事にして下さいね。自分は、いつも大事にしてるつもりです。さて新築中のS様邸ですが、工事の方も終盤にさしかかり完成間近になりました。
完成前に、大きい仕事があるんです!それは、解体です。新築なのに解体?と思う方もいらっしゃると思いますが、同じ敷地に二つ建物がありまして、その一方の解体なのです。写真でも分かると通りくっついてる様にも見えます。解体中は、ひやひやしてました。新築側に倒れたらどうしようとか!!
そんな事は、ある訳ないのですが。解体中に特に印象に残っている事があります。施主様が柱を指差し、これだけわ丁寧にとっておいて下さいと言うのです。理由を聞いてみると、そこには、子供さんやお孫さんの成長の記録がマッジクペンで書かれていたのです。記念にと言う事だったのです。大事そうに抱えてる所を見た時、感動してしまいました!

解体



                                       
                                   甲斐

U-art Staff Blog コメント(0)