<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月06日 17時34分

こんばんは、U-artの阿部です。台風の影響か時折すごい雨が降りますね・・・
今日は朝から日向の方で見積と打ち合わせが有り重役出勤でした。
先月の1日より工事をしてましたJ様邸のリフォーム工事を今回より数回に分けて
アップしたいと思います。

J様はお子様の学校の関係で8月中に引っ越し完了を目指しマイホーム作戦が始まりました
学校の関係上地域が限定される上日にちも無いので中古物件をリフォームしたいと言う事で
約一カ月の打ち合わせとお見積りで水廻りの設備全部とエコキュート、フローリングの張り替え
と和室を洋間に変更、クロスの張り替え、ウッドデッキ作製、駐車場と駐輪場などでした。

null

null

工事の方はまず清掃から始まり解体工事に入ります、勿論それぞれ専門の業者さんが居ますが
私たちは業者さんが円滑に作業出来るように産廃物を捨てられるボックスを手配したり工事期間中
の簡易トイレを設置したりと結構忙しいんですよ。

null

こうしてリフォームは進行して行くのでした。

次回は解体風景などを紹介したいと思ってます、
今日はこの辺で・・・・



                        U-art  阿部

U-art Staff Blog コメント(0)