<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月03日 18時13分

皆様、こんばんは:mrgreen:

2週間ぶりのブログ更新となります:*o*:毎日観て頂いてる
方々には、誠に申し訳ございません:cry:

前に少しお話してた洗面脱衣所のリフォーム工事をお話
していこうと思います:mrgreen:





K様宅は、洗面脱衣所を5年前に大工さんに頼んで一度リフォーム
をしたのですが明かりがあまりとれなく風もあまり入らずでカビ
も凄くて嫌な思いをしてきたそうです:*o*:(写真を観て頂くと
分かると思います。)

前にリフォーム工事をした大工さんは、この状態じゃないと
リフォームできないと言われたそうなんですが、実際に現場を
視察に行って観てみたら明かりもとれるようにできるし通気も
しっかりできるように感じたので今回K様邸のリフォーム工事
を受けることにしました:mrgreen:

給排水の移設工事とかは、床と壁を開口して移設しました:mrgreen:

このような悩みやこの部屋をこうしたい、ああしたいとかあれば
お気軽に御相談下さい:mrgreen:きっと解決策が見つかると思い
ます:mrgreen:

リフォームや御新築の御相談プラン立ては、無料にて行って
おりますのでお気軽に御来店ください:mrgreen:

                       U-art 鈴木

お店の場所が分からない時は、下記にご連絡下さい。
親切丁寧に御説明致します。

店鋪住所=宮崎県延岡市平原町5-687-1
☎=0982-33-1823
E-mail suzuki@u-art.info

U-art Staff Blog コメント(0)