<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月26日 18時29分

皆様、こんばんは:mrgreen:

今日は、また特に外は、日差しが強く暑かったですね:ase:
営業活動をしてたらもう汗だくになっちゃいました(笑):)

今までリフォームをしてきたとこの定期点検をしてきた
のですが、行くとこ行くとこ飲み物がでてきたのでこれ
は、かなり助かりました:mrgreen:

やはりお客様とお話したり営業するのは、楽しいですね:-D

さて、今日は、いつもと趣向をかえて家具の方をお話
していきたいと思います:mrgreen:







と、今回は、こんなダイニングセットをアップしてみました:exult:
このダイニングは、天板は、UV塗装になってます:mrgreen:UV塗装は、
汚れ、傷、熱に強くというのが特徴です。UV塗装は、塗装の中では
トップクラスになります:mrgreen:

こちらのダイニングは、特徴が、結構ありまして魅力的な事
が2つほどあります:mrgreen:まず天板の色もありますしUVでは
なく木目調の天板にもできて組み合わせもできます:mrgreen:

テーブルの大きさも8サイズご用意して、さらに!シート部分
のカラーもなんと!12色とバリエーションが豊富にございます:mrgreen:

あ、忘れておりました:mrgreen:もう一点ございました:mrgreen:
うっかり忘れる所でしたがシート部分のウレタンにも多少秘密
があります:mrgreen:ここで全部話してしまうとU-artに来られた
時に説明することが、無くなってしまうので続きは、U-artで!!:mrgreen::mrgreen:

これからは、家具の事も少しづつでは、ありますがアップして
いきますので皆様方!ぜひU-artブログを観て下さいね:*^^*:

それと、お暇な時でもよろしいのでうちのお店を観られて
くださいね:mrgreen:今までにないお店になってますので:mrgreen:


                       U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)