<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月24日 18時29分

皆様、こんばんは:mrgreen:

今日は、新築のところの建替えで古くなった住居の
解体のお手伝いに行ってきました:mrgreen:

そしたらなんと!!作業をしてたら汗が止まらないくらい
に吹き出てきて目に入ってかなりしみました:ahhh:

大ハンマーでブロック塀を叩いたりコンクリートを叩き
割ったりと中々大変な作業です:)やってみて思ったのですが
こういう作業は、専門の人にしてもらうのが一番ですね:mrgreen:

次回は、絶対にやってもらうようにしてもらいます(笑):lol:

今回は、画像なしになって申し訳ないのですが近々画像も
合わせてアップして行きますので皆さんできる限りブログ
を観ていただけると嬉しく思います:mrgreen:

これからもU-art(株)を宜しくお願いいたします:mrgreen:


                       U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)